ふわふわfuwa-ri

お知らせ♫

     イベントのお知らせ 
             
        

        ☆ 「奥河内くろまろマルシェ」 ☆
          日時:2017年9月2日(土)3日(日)
          場所:奥河内くろまろの郷 バザール広場
          時間:10時~16時
               (小雨決行・荒天中止)
              fuwa‐riは3日のみの出店になります。

  
        ☆ 「ひろばマルシェに泉が丘駅雑貨村が来るよ」 ☆
          日時:2017年10月20日(金)21日(土)
                   22日(日)10時~15時
          場所:泉が丘駅ひろば(旧:噴水広場)      
               (雨天決行・荒天中止)
              fuwa‐riは22日のみの出店になります。 


        ☆ 「フリーフェスティバル10」 ☆
          日時:2017年10月28日(土)29(日)
          場所:緑のミュージアム ハーベストの丘
          時間:9時半~17時(閉園は18時)
               (小雨決行・荒天中止)
      
        
        ☆ 「奥河内くろまろマルシェ」 ☆
          日時:2017年11月11日(土)12日(日)
          場所:奥河内くろまろの郷 バザール広場
          時間:10時~16時
               (小雨決行・荒天中止)
              fuwa‐riは11日のみの出店になります。



  












           
          
          
                  










[PR]
# by fuwafuwafuwa-ri | 2017-10-29 16:00 | イベント | Comments(3)

くろまろマルシェ有難うございました。

おはようございます。yorikoです
週末くろまろの日に行われた、くろまろ
マルシェいいお天気に恵まれて無事終了
しました

くろまろの日と言うこともあって、朝から沢山の方が、fuwa-riブースでお買い物して下さいました

今回も初めましてのお客さまからリピーターさま、インスタから来てくださった方…
たくさんの方との出会いがありました
ありがとうございました

今回は、mihoちゃんと2人出店…
毎度ですが、お互いのムスメ話から始まり、
話が途絶えることなく、
1日楽しく過ごしました。
b0325239_14223929.jpg

b0325239_14224068.jpg

b0325239_14224253.jpg

次回は少し先ですが
10月 堺市 泉北高速鉄道からすぐの
泉ヶ丘での出店になります

電車でのアクセスもいいので、今までこれなかった方もぜひ足を運んでくださいね🎵

お待ちしております
[PR]
# by fuwafuwafuwa-ri | 2017-09-04 08:53 | Comments(0)

9月2日3日はくろまろマルシェへgo!!

長い夏休みも終わり、今日から9月…
夏の思い出を胸にムスメは元気に登校しました101.png

今年の夏は、去年に比べ子供と一緒に遊べた様な気は
私はしているけど、ムスメはどう思ってるんかな~???

反省もしつつ気持ち新たに今日から秋のイベントラッシュに
向けて準備をしていきます‼

b0325239_22121557.jpg















今週末はくろまろの郷で行われる、くろまろマルシェに
参加させて貰います162.png

今回は秋物に加え、まだまだ昼間は暑いので夏のお洋服も
持って行きますよ110.png

夏のお洋服はこのイベントで一旦終了となりますので、少し
お求めやすくさせて頂いています…173.png

10時~16時までやっていますので、お時間ございましたら
是非遊びに来てくださいね113.png







[PR]
# by fuwafuwafuwa-ri | 2017-09-01 08:42 | ハンドメイド | Comments(0)

オーダー品♪

こんばんは。yorikoです♪
また少し更新が出来ずすみません。。。103.png
気づけば早いもので、今日から8月…
やりたいことは山ほどあるのに、時間が足らな~~い💦
この夏の間にやっておきたいこと、順番に片づけて
いかなくちゃ166.png

少し前になりますが、姉妹でお洋服のオーダーを
頂きました162.png
b0325239_22034667.jpg












ママのお洋服とお揃い生地を使って…
と生地のみ預かり作らせて頂きました111.png

2歳と4歳の、とっても可愛い二人。。。
フリルブラウスとパンツのセットアップでお作り
させて頂きました169.png
b0325239_23034224.jpg














またお揃いでのチューリップハットもご一緒に…
2歳の妹ちゃんが、なかなか帽子を被ってくれない‼と
オーダー主様…
この帽子は気に入って頂けた様で、ずっと被って
くれていると、嬉しいお言葉を頂きました173.png

沢山着てお出かけしてくださいね‼
オーダー頂き、有難うございました110.png




[PR]
# by fuwafuwafuwa-ri | 2017-08-01 23:15 | ハンドメイド | Comments(0)

和泉ロハス終了致しました♪♪

和泉ロハス晴天の中無事終了致しました♪♪

b0325239_20304653.jpg

b0325239_20310771.jpg

暑い中、沢山のお客さまに来ていただき、
本当にありがとうございます(*^^*)

久しぶりの地元開催。
沢山の素敵な作家がいるんだな~と刺激になるイベントでもありました。

fuwa-ri の活動はこちらを最後に少し夏休みをいただいて、
また秋に沢山のイベントに出店したいと思っています、
ぜひ楽しみにしていて下さいね(*^^*)



[PR]
# by fuwafuwafuwa-ri | 2017-07-16 20:29 | Comments(0)

手にした方が優しい気持ちになれる様なもの作りを…
by fuwafuwafuwa-ri
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
イベント
ごあいさつ
リュック
未分類

フォロー中のブログ

最新のコメント

> may-tinさん ..
by fuwafuwafuwa-ri at 07:38
> ゆうきさん ブログ..
by fuwafuwafuwa-ri at 17:38
子供服を購入させていただ..
by ゆうき at 10:31
有難うございます。 メ..
by fuwafuwafuwa-ri at 22:07
> inamakikoさ..
by fuwafuwafuwa-ri at 23:48
> 巧母さん こんばん..
by fuwafuwafuwa-ri at 20:40
柚ママ様 何度もすみま..
by fuwafuwafuwa-ri at 23:14
そうなんですね… わざ..
by fuwafuwafuwa-ri at 22:36
返信ありがとうございます..
by 柚ママ at 18:38
昨日は、見に来ていただい..
by fuwafuwafuwa-ri at 10:56

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな