人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!

お久しぶりです!
mihoです。

私ごとですが、作年末に引っ越しをしました。
正直年末から1月の記憶はほぼ無く(^_^;)
気がついたら2月〜3月になっていました笑

引っ越したとはいえ ざっくりいえば大阪府南部在住にはかわりなく(^-^)/
今まで通りイベントには参加していきますのでよろしくお願いします♪

さてさて、
同じ大阪とはいえ、市町村が変われば学校のルールにはかなり差があり(^_^;)

今までは ホントに自由だったのが今回の公立小学校はかなり校則が厳しく、私立小学校(しかも厳しめ〜(T_T))並み

実は以前、今の住所近くでイベントに参加したのですが、
移動ポケットやヘアゴムが、ほとんど動かず
落ち込んで帰った事がありました。

それもそのはず。

全部学校NG!Σ( ̄□ ̄;)

その代わり、やけにレッスンbagの問い合わせがあったと思えば
レッスンbag3個必要!

ホントに場所が変われば需要も変わるんだな〜と実感しました。

さてさて、春が来たのでピンクです!
お久しぶりです!_b0325239_19374284.jpg


他にも子供用にレッスンbag作ってたら楽しさに目覚めました!

まだ途中なので明日にはアップします。

naoちゃんが男子向けのかわいいのを作ってたので、
私は
the 女子です。

お楽しみに〜♪


お久しぶりです!_b0325239_09114433.jpg



by fuwafuwafuwa-ri | 2017-03-23 19:18 | ハンドメイド